AB型男性と相性のいい血液型

AB型男性は、同時に2つの血液型の性質を持ち合わせているため、比較的どの血液型の女性でも相性はいいようです。

繊細な性格をしたAB型男性であれば、A型女性のとの相性が特に良いようですし、奔放で自由なAB型男性であればO型女性のどっしりとした深い愛情との相性がバツグンのようです。

AB型男性の性質によって左右されるといってよいでしょう。

AB型男性は気まぐれなところがあるため、B型女性の強い個性とはかみ合わないこともあるようですね。

また逆のケースとして、A型女性は相性はいいですが、AB型のそうした気まぐれに振り回されてしまうという傾向もあります。

A型女性は、義務や責任に対してはまるで教科書を頭に叩き込んだような人なので、AB型男性が若干窮屈に感じることもあります。

O型女性は比較的アバウトな性格をしているので、AB型男性の突拍子のない発言や行動を気にすることがありません。

そして同じAB型同士ですが、お互いに気心知れる仲になれることは間違いないのですが、AB型の人は自分の性格や思考に対して特別なこだわりを持っている人なので、そうした共通する面が見えてちょっと気まずい気持ちになることもあるようです。

一番いいのはこの血液型!と人括りにすることができないのが、AB型男性の特徴なのです。

関連記事(一部広告含む):