O型女性と相性のいい血液型

O型の女性の相性は、O型女性の好みによって大きく2つのグループに分けられるようです。

まず、「A型男性がいい」というグループ。

そしてもう一つは「BかO型男性がいい」というグループですね。

「ちょっと!AB型男性がないじゃない!」

・・・ハイ、そうなんですね。

どうやら、O型女性にとってAB型男性というのは一番わかりにくい存在らしいのです。

O型女性の世話焼き気質にAB型男性がどっぷりとハマって、まるで母と息子のようになってしまうという意見もありますね。

AB型男性は天才肌、本来人から理解されにくいのです。

それは悪い意味ではなく、それだけ非凡なものを持っているということでしょう。

女性は皆最終的には安心感を求めるので、その頭の回転の速さについていけなくなってしまうのかもしれませんね。

とはいえ、全てが全てそうなるとはもちろん限りませんよ!

あくまでも統計的なお話、ということでご覧下さい。

A型と相性がいい、という意見を持つO型女性はB型男性とO型男性とは合わないという方が多いです。

そして逆にB型男性とO型男性との相性がいいという意見を持ったO型女性の話では、A型男性は性格が細かい・・・などなど、A型男性が好みの人とは真逆の意見を持っていますようです。

きっと、前者のO型女性はどちらかというと思慮深くて繊細な性格の人で、後者のO型女性は快活で自分の意見をどんどん言うことができるというタイプなのでしょう。

その他少数派の意見としては、「A型男性とO型男性がいい」というものや「AB型男性以外は皆平均的な相性」といった意見もあります。

O型女性のあなたは、どの血液型の男性が好みですか?

関連記事(一部広告含む):