O型女性は母性愛が強い

O型女性は基本的に親分肌気質で、人々の中にいればどんどん面倒見のよさを発揮していきます。

社交性も高いので、人と接することに抵抗を感じるというO型女性は少ないのではないでしょうか?

そんな、人に対して常にOPENな性格を持つO型女性は、好きな人ができれば積極的にアプローチをしていくことができます。

そしてとっても一途なのも特徴です。

A型女性がクールな愛情であるのに対して、O型女性はのめり込み型の愛情です。

そしてとことん尽くしていくというタイプです。

スポンサーリンク

これは人にもよりますが、私の周りにも旦那さんに甲斐甲斐しく尽くすO型女性は多いですね。

O型女性は一途なだけに非常にやきもち焼きです。

肝も据わっているので、一度意見が座ったらなかなか譲ろうとしません。

ですので、ケンカになってしまった場合には的確な一言で関係をより悪化させてしまうこともあります。

しかし、ケンカするたびに一つ一つ根に持つというようなことは少ないかもしれませんね。

プライベートが充実していれば、基本的にはおっとりとした癒し系の人ですあり、なおかつ交際上手ですから、一緒にいるだけで楽しい気持ちになれることでしょう。

どっしりとした存在感を放つ、気は強いけれど憎めないというのがO型女性のチャームポイントとなります。

関連記事(一部広告含む):