AB型女性は実は一番の自由人?

B型女性が一番マイペースかと思われがちですが、実はAB型女性も非常にマイペースな人です。

B型女性とAB型女性のマイペースさの違いは、B型女性が周囲の意見に関係なくマイペースであるのに対して、AB型女性は自分のペースを乱されることを嫌うところからくるマイペースさとでも言いましょうか?

まさにA型特有の繊細な心と、B型特有のマイペースさが合わさったような感じですね。

基本的に気分屋で自分の思うように動きたい方ですが、周囲の言動や意向に関して感受性が強いので、ちょっとでも束縛されたり勝手に決め付けられたりするというようなことがあれば非常に不快な気持ちになってしまうでしょう。

スポンサーリンク

ですので、交際する相手はAB型女性のちょっとした言動にも左右されずに、いつまでも変わらずに優しく接してくれる人が理想的かもしれません。

また、AB型女性は相手には思ったことをはっきりといって欲しいというタイプでしょうね。

白黒つけたいという気持ちが強いのです。

だから、AB型女性の前で言いたいことをしっかりと言わなかったりおろおろしていると、男女を問わずあまり印象は良くないでしょう。

誰にでもあわせることができるだけに、相手にも調度良い距離感と会話のテンポを求めてしまうのがAB型女性の隠れた特性なのです。

関連記事(一部広告含む):