AB型女性と相性のいい血液型

AB型女性と相性がいいのは、主にA型男性かAB型男性であるといわれています。

相性というのはあくまでもご本人たちの好みが一致して成立しているものなので、あくまでも血液型占いという観点から・・・ということでご覧下さい。

まず、O型男性とは合わないことが多いようですね。

AB型女性は自身も多少優柔不断な面があるため、相手に引っ張っていって欲しいという願望はA型女性と同様に持ち合わせています。

O型男性は、自分のことに関してはパッと決断することができますが、人のことは基本的にその人任せです。

「自由に選んでよ~♪」っていう感じですね。

それに大雑把なところもAB型女性とは合わない傾向があるみたい。

B型男性にAB型女性は惹かれやすいけれど、本格的な男女の関係に入る手前で関係がストップしてしまうことが多いようです。

A型男性は内面は優柔不断ですが、案外決断が早いこと、また亭主関白なところや心優しいところなんかがAB型女性にはピッタリのようです。

AB型同士はお互いに気心が知れる関係となりやすく、相手の考えていることをお互いに分かち合いやすい関係。

でも、似たもの同士で力関係が拮抗することもあるでしょう。

AB型女性の皆さん、それぞれの血液型の相性で何か思い当たることはありましたか?

関連記事(一部広告含む):