AB型女性の性格の特徴

人をひきつける不思議な印象を放つ、AB型女性の番です。

AB型の女性は、秘密主義という言葉がぴったりかも知れません。

特に自分の気持ちを前面に出すことはなくとも人に合わせるのは得意ですし、社交性もある方です。

でも、周囲から見ると何を考えているのかわからないと捉えられがちなんですね。

いつまでも中庸の人間関係をキープすることができるからでしょう。

また、AB型の女性は相手によって態度を器用に合わせることができるというのが特徴です。

スポンサーリンク

A型女性はちょっとだけ内向的で、でも人のことを優先したいという気持ちから周囲にあわせるのとは違って、AB型女性は相手の態度で対応パターンを変えることができるのです。

カメレオンガールなんですね。

そうした面でも天才型の心理を感じ取れるはずです。

AB型の女性は、内面に複雑な二面性を持ち合わせています。

そしてその2つの顔は、気分によって大きく左右されるようです。

さっきまではノリノリだったのにいきなり湖の湖面を思わせるが如く大人しくなってしまう―――。

周囲の人は「あれ、何か怒らせちゃったかな?」っていうくらいの変貌をとげるのですが、本人にとってはそれが無意識の感情調整なのかもしれません。

いずれにしても、いつまでも不思議な魅力を放ちまくるのがAB型女性なのです。

関連記事(一部広告含む):