B型女性と相性のいい血液型

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

B型の女性と相性がいいのは、ズバリ「O型男性」!

これだけは、血液型における相性で不変の法則みたいです。

B型の女性は、カチカチ細かいのが苦手。

そして精神的なスケールがどの血液型にも勝るくらい大きいです。

だから、A型男性とはまず息苦しくなるかもしれませんね。

A型男性にはA型男性のいいところが、B型女性にはB型女性のステキなところがあるのですが、それらの特徴がお互いにとって裏目に出やすいんです。

スポンサーリンク

その点、O型男性はおおらかで大雑把なのでB型女性は安心して癒されることができます。

B型女性にとっては、O型の男性が一番安心感を抱きやすいようです。

B型女性とB型男性の相性は、同じ血液型であるが故に気心は知れやすいのですが、ぶつかり合うことも多いという相性です。

お互いの譲れないポイントが手に取るようにわかってしまうのと、どちらも気が強く衝突を恐れないというような面を持っているのが一番の原因ですね。

でも不思議なことにこの組み合わせは、さまざまな衝突を経験しながらもお互いに離れられないという腐れ縁になりやすいようです。

可愛さ余って憎さ百倍―――ケンカするほど仲がいい、といったところでしょうか?

最後にB型女性とAB型男性ですね。

これは極めて不思議な組み合わせ。

B型女性がAB型男性に何を求めるのか、そして逆もまた然りですが、AB型男性は独特の世界観を持っているという人が多く、いつまで付き合っていても内面がつかみにくいという人です。

本人が意識しておらずともA型とB型という正反対の血液型がミックスされているので、大人しく見えるような人でもやるときはやります。

だから、そんなAB型男性を追いかけてしまうというB型女性もいるでしょう。

この組み合わせは、B型女性がどこまでAB型男性についていくことができるかという点にかかっています。

さてB型女性の皆さん、納得できるような相性はありましたか?

関連記事(一部広告含む):