O型男性と相性のいい血液型

O型男性と相性のいい血液型はB型女性です。

お互いに細かいことが苦手で気にしないほうなので、特にB型女性にとっては安心できる存在となりますね。

O型男性もB型女性のわがままを可愛らしく感じるので、まさにベストカップルとなれることでしょう。

次に、A型女性ですね。

いつもは元気で快活でも、A型女性は一歩下がってしおらしく男性を立てる人です。

O型男性がA型女性の真面目さを退屈にさえ思わなければ、典型的な良妻賢母となってくれることでしょう。

スポンサーリンク

三番目にはO型女性です。

同じO型同士ということ通じるものも多く、話も盛り上がりますが、どちらも同じくらい頑固なのでちょっとしたことで対立することも・・・。

そして最後は、AB型女性です。

この組み合わせは、かみ合わないことが非常に多いようです。

最初はお互いに強く惹かれあい、AB型女性はO型男性が演出するロマンティックなシチュエーションにまたたく間に恋に落ちてしまいます。

O型男性もAB型女性のつかめそうでつかめない雰囲気にスグに夢中になります。

しかし、付き合いだすとAB型女性がO型男性に幻滅してしまうようですね。

というのも、O型男性は大雑把なのでそれがどうもAB型女性にとって受け入れがたくなってしまうのです。

また、そうなってしまうとO型男性にとっても決して落ち着く関係と感じることはできなくなってしまうでしょう。

O型男性にとって束縛は厳禁ですから、どの血液型の女性もO型男性をある程度自由にさせてあげる必要があるかもしれませんね。

関連記事(一部広告含む):