O型男性の性格の特徴

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

O型男性は非常にマイペースでノリのいい、一緒にいると愉快な気持ちになる人です。

細かいことを気にしない鷹揚さ、しかし人に対するちょっとした気遣いが上手なので、人の集まるシーンで非常に輝く存在となるでしょう。

また、仕事では基本的に猪突猛進で適所適材を心得ている人なので、企業の中では中堅もしくはリーダー格が適切です。

しかし、O型男性もAB型の人と同じでちょっと何を考えているのかわかりにくいという性質を持っています。

O型男性は自分の考えや気持ちの回りに柵を作っていて、基本的に行動が決まっていることが多いです。

スポンサーリンク

それに基づいて仕事を進めていくので、非常に頑固でしょう。

しかし表面的には柔軟で温かい人間関係を築くので、人から疎ましがられることはありません。

でも、悩みや迷いが生まれたときに本気で人に相談したりしないので、人から本心をつかまれにくいのです。

人は弱い部分も見せることでお互いの距離が縮んでいきますが、O型男性の弱さにはなかなか近づいていくことができません。

なので、表面的な付き合いは楽しくこなせても、本当に心から語らうことのできる友達は少ないかもしれませんね。

O型男性は、周囲に主張しない「自己完結型」の頑固さを持っているのです。

そのミステリアスな部分に惹かれる女性も多いでしょう。

しかし、心配性であったり独占欲が強かったりする女性にとっては、ちょっと寂しい思いをすることが多いかもしれませんね。

他の血液型の中でも一番といっていいほど現実的なのがO型男性です。

仕事ぶりは見事でしょう。

関連記事(一部広告含む):