A型男性と相性のいい血液型

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

A型男性と相性のいい血液型は、ズバリ!A型女性です。

これは何故かというと、時々周囲から誤解されがちなA型男性とA型女性は共に性質が通じ合う面が多く、生活のさまざまな面において共感しやすいという相性だからです。

A型の人は怒りを口に出す勇気が若干かけているのです。

でも、A型同士であればそんなお互いのことを理解できるので、必要以上に責め合うということにもなりにくいんですね。

そしてその次は、O型です。

スポンサーリンク

A型女性とO型男性の相性が良い、というのと同じなのですが、しかしこれがA型男性とO型女性のように男女の性別が逆になる場合には、ちょっと状況が変わります。

A型男性はA型女性よりももっと頑固なところがあります。

そしてO型の女性も非常に頑固・・・この組み合わせはお互いが譲れなくなった時に、気まずい空気が漂うことになるかもしれませんね。

そしてその次がAB型女性です。

AB型女性は気分にムラがあるため、心配性のA型男性にとっては若干不安の大きい組み合わせになります。

しかし、刺激を好むA型男性にとっては意外と良い組み合わせとなることもあります。

そして最後に、B型女性。

この組み合わせは、A型男性が圧倒的に不利な立場に立たされることが多いようです。

B型女性は自我が強く、思ったことははっきりというし、マイペースなので細かい気配りをするというほうではないでしょう。

A型男性も頑固で亭主関白なのですが、怒りを口にして表現することができない傾向があり、何かあると押し黙ってしまうことが多い人です。

また、細かいことを気にしがちな性格なので、B型女性のちょっとした発言をいつまでも根に持ったり気にしてしまうこともあるでしょう。

とはいえ人間関係、最終的には血液型より思いやりが大切ですよね。

関連記事(一部広告含む):