B型男性と相性のいい血液型

B型男性と相性のいい血液型は、どうやらO型女性であるようです。

B型男性は基本的にわがままです(笑)。

決して人が悪いということではないのですが、自分の意見変えようとすることは少ないといえるでしょう。

ですので、そんなB型男性の性格を我慢、許容できる人が相性が良いです。

O型女性は比較的アバウトで柔軟な思考の持ち主であるため、B型男性の行動や言動を許すことのできる貴重な存在であるといえるでしょう。

スポンサーリンク

その次は、AB型女性ですね。

男性と同じB型の性質も持ち合わせており、なおかつ良妻賢母のA型気質も持ち合わせているため、言いたいことをしっかりといいつつも、B型男性との関係を上手にコントロールすることができます。

次にA型女性との相性ですが、A型女性は我慢強く、良妻賢母となる素質を持ち合わせていますが、基本的に人の言動や行動を気にするタイプであることと、怒りの感情を口にすることができないという性格から、ある日突然B型男性に対して我慢していた感情を爆発させることがあるかもしれません。

そして最後にB型女性です。

B型というだけで気が強いのに、お互いの血液型が同じB型となると非常に激しい関係となりうるんですね。

実際にもケンカの多いカップルになることが多いようです。

とはいえ、「ケンカするほど仲がいい」とは昔からよく言ったものです。

何はともあれ、血液型は一つの目安に過ぎませんから、お互いに相手のことを大切に思うということが大切であるといえるでしょう。

関連記事(一部広告含む):