A型女性と相性のいい血液型

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

A型女性と一番相性がいいとされているのは、O型男性です。

O型男性はどんどんマイペースで行動を起こしていくのですが、若干ズボラな面が・・・。

そのようにO型男性が取りこぼした行動を、後からA型女性がサポートしていくといった関係になります。

O型男性の素直さ、気持ちの素朴さにA型女性が惹かれるようになるのですが、刺激が欲しいというO型男性にとって、几帳面で教科書通りになりがちなA型女性は、時々物足りなく感じられることもあるようです。

また、A型女性の方もO型男性の適当さにうんざりする時もあるかも・・・。

スポンサーリンク

次は、A型女性とA型男性についてです。

どちらも似たような価値観を持っているため、長い目で見ると非常に良い関係を築くことが出来るという関係です。

自分と似たような人と一緒になりたいというA型女性にオススメの関係。

刺激的な関係になることは少ないかもしれませんが、他の相性さえよければA型男性の真面目で一途な面に大いに感謝する結果となるはずです。

そして、A型女性とB型男性ですね。

A型女性からみたB型男性は、まさに異質です。

自分にないものを持っているため、刺激的に映ることでしょう。

しかし、B型男性の主体性にA型女性が着いていけなくなるということが懸念されます。

また、B型男性も刺激を追うような人であれば、A型女性の一途さとかみ合わなくなることもあります。

最後に、AB型男性です。

天才肌のAB型男性は、非常に個性的な視点を持った人です。

優しく、誰にでも合わせているように見えて、言うべきことはしっかりと発言することが出来ます。

何を考えているのかということを察しにくい人なんですよね。

A型女性がAB型男性の個性にいつまでもついていくことが出来れば、素晴らしいカップルとなることが出来ます。

いずれにしても、思いやりが大切ですね。

関連記事(一部広告含む):