O型男性はちょっとニブい?

O型男性は、駆け引きが通用しにくいというところがあります。

根がストレートなので、相手の言葉もストレートに受け止めてしまいがちなんですよね。

だから、O型男性の気を惹こうとして遠まわしな誘いをかけても気がついてくれないことが多いようです。

また、O型男性は基本的にさっぱりとした付き合い好むようですね。

とはいえ持ち前の親分気質から、甘えられるのも頼られるのも大好きなので、彼女になったらどんどん甘えていきましょう。

スポンサーリンク

ただし、O型男性は自由でありたいという気持ちが強い人です。

ですので、特に互いの関係がまだ浅いうちから束縛してしまうのは厳禁です。

O型男性が女性に対して心底ほれ込んでいる場合には話は別ですが、距離感を上手に縮めたり遠ざけたりするのが、ホットな関係を維持するためのヒケツです。

O型男性は女性の心の機微に非常に疎いので、O型男性に望むことやこうして欲しいということがあればそれとなく直接話してみるようにしましょうね。

しかし、そのおっとりした雰囲気が無意識のうちに女性を惹きつけるのかもしれません。

ただし、しっとりとした情緒を持つ人にとっては若干感覚が合わないこともあるようですね。

素直に気持ちを打ち明けあえるような関係が理想的です。

関連記事(一部広告含む):