AB型男性はどんな感情を持っている?

周囲からその気持ちを理解されにくい性質を持つAB型男性の人。

そのため、AB型女性も同様に若い頃から自分の性格について考えをめぐらせることが多いようです。

AB型男性は、何でもソツなく器用に物事を処理する才能ある人に見えますが、恋愛に対しては若干不器用な面を持つ人です。

感情を人の前で出すのが下手なので、他の血液型よりも人に気を許すことに抵抗を感じやすいのです。

AB型女性はそれほどでもありませんが、男性となるとより大きな抵抗として心に残るようですね。

スポンサーリンク

とはいえ、軽い付き合いはできるので、友達や知人が少ないということは全くありません。

AB型男性はそうした多くの知人から紹介でされて性と付き合うことが多いようです。

一度気持ちを許すとまるでダムが決壊するかのように、本来の自分を表に出していくようになるので、周囲の人はそのギャップの驚くことが多いです。

また、AB型男性には二面性があるので、AB型男性が言っていることに一貫性がなくともすぐさま否定してはいけません。

本人にとっては、十分筋が通っていることなのです。

周囲から不思議に思われることの多いAB型男性は、人から理解され、受け入れられることを非常に喜びます。

そして、それと同時に不思議な存在でいることもまた嫌ではないというのが、AB型男性の本心といえるでしょう。

関連記事(一部広告含む):