AB型男性はファッションにこだわりがある

AB型男性は、ファッションセンス、美意識共に非常に高い人です。

こうしたらこうなる、という計算も上手なので、コーディネートなんかもとても上手なんですね。

また、金銭に対して少し淡白なので、多少値の張るものでも欲しければさっと買ってしまうことのできる思い切りのよさも持ち合わせています。

ですので、もともと浪費癖があるというわけではないのですが、ある程度自分で自由に使うことのできるお金はいつも必要になるでしょうね。

奥さんが買ったものだけを大人しく着ているというタイプではありません。

スポンサーリンク

また、服装にはさほどお金をかけなくても、ベルトなどのちょっとしたアイテムにはこだわります。

自分の美学を軸に生きているのと、人の意見に左右されることも少ないので、若い頃から完成されたファッションセンスが発揮されるはずです。

ですので、歳とともにどんどん老け込むということは少ないですね。

というよりも、歳を追うごとにだんだんセンスが磨かれていくので、いくつになっても自分を飾ることを忘れないようです。

常識に捉われない人なので、人がどのように思っても気にしません。

AB型男性は、自分が気に入っている服を堂々と着こなすことができるカッコいい人なんです。

その点では、ある意味「自由な人」であるといえるでしょう。

関連記事(一部広告含む):