金運ファッションのポイント

金運アップをするためには、どんな気も巡りを良くすることから始めなければいけません。

しかし、ただグッズを買ったり、パワースポットに行ったりして気分だけ金運アップをした気になってはいないでしょうか?

気を巡らせるためにはメイクはもちろんファッションやネイルも金運アップできるものでなければなりません。

パワースポットに出かける前に金運アップファッションと金運アップネイルを準備して出かけましょう。

◆金運ファッションのポイント

スポンサーリンク

1.金運アップに良い色の服を着るようにしましょう。

パワースポットに出掛ける時には育てる力を持つホワイトと金運と才能をアップするゴールドを組み合わせた服装で出掛けましょう。

2.仕事などに行く時にはラベンダー色やブルー系の色の服装を着ると悪運を寄せ付けずに金運につながる仕事運をアップすることが出来ます。

3.合コンやデートに行く時は恋愛運アップのピンクと金運を持つ男性を引き寄せるゴールドの組み合わせた服装を心がけましょう。

ピンクゴールドのアクセサリーも良いかもしれませんね。

4.お財布がピンチの時にはワインレッドを意識して使うようにしましょう。

ワインレッドは臨時収入を期待できる色ですし、ギャンブル運にも効果的と言われています。

◆金運アップのネイル

1.ゴールドをベースにしたネイルは金運全てにおいて効果的です。

仕事なので華美にできない場合はラインや水玉としてゴールドを使うと良いでしょう。

2.銀色の月のモチーフを小指のネイルにつけると、周りの人から援助してもらえる可能性があります。

3.貯蓄が苦手な人や、衝動買いをしてしまう方はホワイトやブルーのベースにゴールドの水玉かラインを書きましょう。

ホワイトとゴールドには金運アップの効果があり、青には無駄遣いを抑える効果があります。

4.ネイルが苦手な人や仕事柄できない方は爪磨きを怠らないようにしましょう。

風水によっては爪先から金運はやってくると言われるほど金運アップに爪のケアはかかせません。

仕事柄ネイルが出来なかったり、皮膚が弱くてネイルが苦手な方は爪磨きをしていつも爪をピカピカにしておきましょう。

5.ネイルがはげている方はすぐにオフするようにしましょう。

ネイルがはげているのは、人間が見ても汚れや不潔に見えます。

不潔な場所には金運は絶対に近づきません。

ネイルがはげているなら、すぐにオフして爪磨き程度で爪を休ませましょう。

関連記事(一部広告含む):