金運をアップするパワーストーン

金運をアップしたい方のほとんどは、金運アップ出来そうなグッズを買う方も多いかもしれませんね。

例えば・・・招き猫やカエル、豚など金運と関係のある動物をモチーフにした絵柄や、桃、かんきつ類などの厄払いに効く果物をモチーフに絵柄などのついたグッズを良く見かけます。

しかし、そのグッズたちはただ購入するだけでは金運を呼び寄せることは出来ません。

そういったグッズを購入する方は購入してから必ずパワースポットに行ってパワーを頂くことを忘れずに行いましょう。

また、そのパワーを肌身離さずつけておくためにも、パワーストーンも良い効果をもたらしてくれるグッズの一つです。

スポンサーリンク

今回はパワースポットに持っていきたいパワーストーンについてご紹介いたします。

◆ズバリ!金運をアップするパワーストーンとは?

パワーストーンの種類は200種類以上ありますが、その中でも金運アップの効果が期待出来るものは5種類ほどしかありません。

細くても長い金運を希望する方は琥珀(こはく)がオススメです。

琥珀には帯電効果があるのでパワーをひきつける効果がありますが、いろんな運をひきつけてくれるので、一気に金運だけをアップするという効果を求めておられる方は少し物足りなさを感じるかもしれませんね。

投資関係で金運アップを狙っておられる方はタイガーズアイがオススメです。

特に縞模様がはっきりしているものはパワーが強いとされており、ひらめきや洞察力、集中力、透視力を高めると言われていますから株やFXなどの投資をされる方には効果を期待できるパワーストーンです。

玉の輿などによって金運アップしたい方や人のご縁によって金運アップしたい方はルビーがオススメです。

ルビーは一般的には恋愛運で使われるパワーストーンですが、優雅で華やかなものをひきつけるパワーのある石ですからそういった要素のある方をひきつけてくれます。

全般的に金運アップをしたい方や金運アップ初心者の方はトルマリン(黄色)やゴールドのものを身につけるようにすると効果を期待できるかもしれません。

トルマリン(黄色)は仕事での成功を導く効果を期待されているので、就職活動中の方や出世を目指しておられる方には最適なパワーストーンと言えます。

また、ゴールドは浄化力のあり、金運をひきつけるのに必要不可欠なものですので、初めて金運アップのための行動をされる方は、まずゴールドのアクセサリーなどの購入から始めてみましょう。

◆パワーストーンをより効果的なものにする方法

1.パワーストーンはいろんなパワーを吸収しやすい石ですから、悪運パワーまで吸収してしまう可能性がありますので、なるべく人が触れていないものを購入するようにしましょう。

ショップなどで購入するより通販などを使うと極力手を触れることを避けることができます。

2.パワーストーンを購入したら身につける前に、必ずパワースポットに持参して浄化し、良いパワーを吸収してから身につけるようにしましょう。

もし、すぐに身につけたい方は自宅か会社の近くの神社に持参し、お参りをしてからその場で身につけるようしましょう。

3.パワーストーンは肌につけた状態で身につけるようにしましょう。

お風呂以外はなるべく身につけるようにすると効果を期待できます。

関連記事(一部広告含む):