家に置いてパワーストーン効果

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

パワーストーンは、何も持ち歩くだけではありません。

ブレスレットやネックレスにしなくても、家に置いていても効果があるのです。

パワーストーンのショップには、大きな石もあります。

その中で、家に置いておくのにお勧めのパワーストーンは水晶です。

水晶は、パワーストーンの基本でもあります。

古代より溶けない氷として、強い力を持っているとされていました。

そしてその最たる力は『浄化作用』です。

様々なモノや空間を浄化してくれる力があります。

スポンサーリンク

家に置いておくことで、部屋や家の中を浄化してくれるのです。

どうしても積もってしまう穢れなども、水晶を置いておくだけで大丈夫。

家の中を流れる気も、水晶が浄化させてくれます。

寝室、リビング、玄関、トイレなど、どこにあっても効果は絶大です。

また、水晶は光を通すので、窓際などに置けば反射してインテリアにもなります。

他にもパワーストーンのカーテンタッセルなどもあり、陽の光が反射して室内を輝かせてくれます。

好きな石と一緒に入浴するのもいいでしょう。

石がリラックスや浄化をもたらしてくれるはずです。

ただし、水に弱い石もありますので、注意してください。

外よりも家の中の方が、パワーストーンは活躍するかもしれません。

人や空気を浄化して、充電できる家にしましょう。

関連記事(一部広告含む):