パワーストーンと信頼関係を築いてパワーアップ

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

パワーストーンを手に入れ、浄化しプログラミングをすれば、それでその力は手に入れられるのでしょうか?

いいえ、ただ持っているだけでは、力は発揮されません。

何となく身に付けていたり、家に放置していては、パワーストーンはあまり効果がないでしょう。

パワーストーンの力を最大限発揮してもらうには、石との信頼関係を築かなくてはいけないのです。

信頼関係と言うと人と人とのものに思えますが、同じようなものです。

団体で行うスポーツでは、お互いの信頼関係があるかないかで、発揮できる力が違ってきます。

スポンサーリンク

相手を信頼していれば1+1が3にもなり、反対に疑心暗鬼ではなかなか本来の力が発揮できないものです。

石に対しても同じです。

その力を疑っていたら、効果も出ないでしょう。

しかし信じていれば、その力を授けてくれるはずです。

そのためには、ただ漠然とパワーストーンを付けているのではなく、その石にマメに触れたりして意識をします。

石のケアも行いましょう。

家ではちゃんと決まったところに置き、少しでも汚れたら綺麗にしてください。

友人や恋人のように気にかけ、行動を共にするのです。

そうすれば信頼関係が築けてくるはず。

石と固く結びつけば、より力を発揮してくれます。

石を握って、感じてみてください。

きっと前よりも、その力を感じられるでしょう。

石との間にも信頼関係が必要なのです。

関連記事(一部広告含む):