パワーストーンで金運アップ!

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

お金を持っている人の腕を見てみてください。

パワーストーンのブレスレットを付けている人が、意外と多くいます。

金運というのは、なかなかやってこないものです。

その金運を手にした人がパワーストーンの力を信じているのですから、それだけの効力を秘めているのでしょう。

その中でも人気の石が、ルチルクォーツです。

これは別名を針水晶とも言い、水晶の中に金色や銀色などの針が入っているものです。

その針の色で効力は違い、その中でも金色のものはゴールドルチルと呼ばれ、最も金運に効力を発揮します。

スポンサーリンク

お金に対するネガティブな感情も浄化してくれるので、金運が寄ってきやすくなるのです。

ただし、非常に力の強い石なので、耐えられない人は使わないようにしてください。

やはり金色に輝く石が金運に効果があるとされ、タイガーアイも金運アップに効果があります。

タイガーアイはギャンブルにも相性が良く、一攫千金を狙う人にも人気の石です。

しかし、よく雑誌の広告で『この石を身に付けたら、宝くじが当たりました!!』というような広告を見かけますが、そんな力はありません。

何もしないで大金を手に入れる力があれば、きっと誰もがその石を手放さないはずです。

あくまでパワーストーンは、我々の手助けをしてくれるだけです。

一攫千金を狙うものではないので、過度な期待はしないようにしてください。

関連記事(一部広告含む):