金運アップとパワースポット

あなたは金運アップをするためには、どんな方法があると思いますか?

パワーストーンや招き猫グッズ、お守りなど購入してらっしゃる方も多いかもしれませんね。

もちろん、そういったグッズを頼りに金運アップする方法もありますが、その効果をより強固なものにしたいと考えたことはないでしょうか?

確かに・・・そういった効果を感じるのは人それぞれで、お守りを持っているから金運アップを必ずするというわけではありません。

スポンサーリンク

あくまで、金運を身につけるか身につけないかは自分自身の心ひとつで、自分が金運アップにつながる行動をしているか否かなのです。

つまり、金運アップに関するグッズはあくまであなたのその心を支えてくれるものですから、金運グッズであなたの心自体が強くなり健やかでなければなりません。

その効果をより一層感じるためには、金運グッズと共にパワースポットに訪れるという方法が一番効果的です。

最近では『パワースポット巡り』などの旅行やバスハイクなども大変人気で、一度はそういったパンフレットを目にされた方も多いのではないでしょうか?

特に金運に関しては、金運を司る神様もたくさんおられますので神社などのパワースポットは大変人気です。

しかし、パワースポットを訪れたからと言って、翌日に宝くじがあたったなどの奇跡が起こることは滅多にありません。

あくまで、金運を掴む体質を作り、あなた自身の心に金運を受け入れる器を作ってくれるだけなので、あなた自身は静かにそこから金運の糸口を見つけ出すのが目的です。

そういった行動を繰り返すことで、金運自らあなたのところに近づいてくれるのです。

金運が訪れる前触れはとても静かで、恋愛運のように、なにかが訪れる予感は全くありません。

また、金運はキラキラと輝いていたり、豪華な場所を好むのですが、静寂な場所にしか舞い降りてはきません。

そのように言葉で表現しても、どんな雰囲気なのかピンと来ない方も多いかもしれませんね。

例をあげれば、京都伏見稲荷などの通称「お稲荷さん」と言われる神社がその一つです。

お稲荷さんは金運アップや商売繁盛に効くと代表的なパワースポットです。

社殿を見ると、他の神社に比べて絢爛豪華な色彩で彩られたおり、鳥居も朱色で目覚しい色がパワースポットに花を咲かせていますよね。

見ても分かるように、とても豪華さと煌きであふれている稲荷社ですが、境内はとても厳かで、あちらこちらで見られる『お狐さん』の形相がより一層、その厳かさを極めている雰囲気が伝わってくるはずです。

こういった豪華さの中にある静寂こそ、金運が好む環境なのです。

しかし、人間は様々な欲にまみれていることで、このように相対する豪華さと静寂さを一緒に持ち合わせることは難しいのですが、パワースポットに訪れると自然と自分の煌く未来を描く豪華さと自分を見つめなおす静寂さを同居させることができるのです。

つまり、日常の中ではなかなか成しえない金運のための心の静寂を、パワースポットは無理なく気付かせてくれるのです。

そんな「気付き」を与えてくれるパワースポットに一度出掛けてみませんか?

関連記事(一部広告含む):