お金はキレイな場所が好き!

あなたの部屋は何日前に掃除しましたか?

お風呂やトイレ掃除は一週間に何回していますか?

お仕事をされたり、家事や育児で忙しい方はなかなか毎日掃除を隅々までするのは難しいと思います。

しかし、空き缶やペットボトルのゴミ出し日をすっかり忘れていて、ついつい溜めてしまっていたり、お風呂の排水口が髪の毛で詰まり気味だったり、トイレの便座シートを1ヶ月以上交換していなかったりと、悪気はないけれどついうっかり忘れていることはないでしょうか?

金運はそういった、掃除の行き届いていない場所には訪れてくれないので、あなたが金運アップのために購入した招き猫も埃が被っていては全く意味のないものとなってしまうのです。

スポンサーリンク

と言っても・・・いざ掃除に取り掛かろうとしても、物をなかなか整理出来なかったりして、どこから手をつけて良いのか分からない方も多いかもしれませんね。

そんな方は最近巷でも人気な断捨離を行ってみましょう。

断捨離は金運アップには大変効果的な方法です。

もちろん断捨離など行わずに、いつも通り掃除を始めても良いのですが、断捨離を考える事によって物に対する執着心を拭い去ることができます。

なんとなく買ってしまったもの。

いつか着るだろうと買ったもの。

人に貰ったもの。

それは全て「もったいない」という別の意味での物への執着心によって捨てることが出来ず、どんどん溜まっていく一方なのです。

それが、掃除ができない一番の原因です。

断捨離はそういった物を増やしてしまう考えを禊ぐことからスタートします。

本当に自分に必要なものなのかを購入する前に考え選択する力を養うことができるわけですから、金運アップに効果があることは一目瞭然ですよね。

金運アップをしたいなら、「まずは心を断捨離して物を断捨離し、部屋の清浄を心がける」という順番で行うことによって金運を身につける体質作りをすることができます。

今すぐに金運のための断捨離を身につけて、あなたの持っている金運グッズを浄化しパワーを充填させパワースポットを訪れる準備を行いましょう。

関連記事(一部広告含む):