恋の神様はキレイ好き

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

恋愛運をアップするために、色々な開運グッズを購入して、部屋においている方も多いかもしれませんね。

しかし、その開運グッズには、埃がかぶっていませんか?

何年か前に「トイレの神様」という歌が流行しましたが、恋にも神様がちゃんといらっしゃるんですよ。

実際、福岡県筑後市の「恋木神社」に鎮座されている神様は、日本で唯一「恋命(こいのみこと)」が御祭神なのです。

スポンサーリンク

ですから、恋の神様が部屋にいらっしゃるように今のあなた自身を改革する必要があります。

◆部屋の掃除

仕事が忙しいからと言って、月に1回や大掃除の時だけしか掃除はしないということはありませんか?

どんな運も汚い部屋にはやってはきません。

あなたが一生懸命恋愛運アップを願っても、それは逆効果。

マイナスの気だけが部屋中に充満して、あなた自身が逆開運グッズ状態になってしまうのです。

部屋の掃除は最低でも1週間に1回はするようにしましょう。

◆ぬいぐるみの数々

女性に多いのが、部屋にぬいぐるみを並べる行為。

もちろん部屋を飾るために1つ2つは問題ありませんが、ずらりとぬいぐるみを並べてしまっているあなたは要注意です。

乙女チックにぬいぐるみを並べて、白馬の王子様を待っていても恋愛運はアップしません。

ぬいぐるみなどの人形は、字の如く人の形なので、人のマイナスの念、例えば妬みや憎しみなどが寄りついてしまう要素があるのです。

それは、あなた自身が意識したマイナスの念でなかったとしても、いつのまにかあなたの近くのぬいぐるみ達に宿ってしまうものですから、神社やお寺でお祓いや、お炊き上げをお願いして処分しましょう。

◆空気の入れ換え

あなたの部屋の空気はよどんでいませんか?

医学的にも部屋の空気の入れ換えをしない部屋で生活する人の80%がうつ病になるという研究結果が物語っているように、人間は同じ空気の中で生活すると、正常な精神を宿しておくことは困難なのです。

ですから、そんな部屋やそんな状態のあなたに恋愛運アップするわけもありませんし、そんな息苦しい部屋に恋愛の神様がいらっしゃるわけもありません。

朝は必ず空気の入れ換えをして、太陽の持つプラスの気を部屋や体内に取り込みましょう。

関連記事(一部広告含む):