過去をリセットして恋愛運アップ

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

「最近出逢いがないなぁ。」「私の周りはだめんずばっかり。」

そんな華やかではない毎日を過ごしていませんか?

恋愛運をアップするために、神社巡りや開運グッズを買っただけでは恋愛運がアップすることはありません。

それでは少しずつ恋愛運を身につける準備をしていきましょう。

◆部屋の片づけをする!

スポンサーリンク

これは恋愛運アップを取り上げた雑誌の記事や本でも言われるので、すでに気をつけて掃除をする習慣をつけている方も多いかもしれませんね。

しかし、ここで言う掃除はそれだけが理由ではありません。

ここで言う掃除では、今までおつきあいしていた方から頂いた手紙や物を探すことが目的です。

すでに捨ててしまっていたりしていれば問題はありませんが、まだ処分出来ていない方はすぐに処分しましょう。

モノには色んな念が寄りつきます。

今現在、あなたにプラスの気力がみなぎっているのであれば、そのモノ自体にもプラスの気力がみなぎりますが、出逢いを求めている時点で、すでにあなたから発せられる気力はマイナスにしか働きません。

少しでも早く恋愛運をアップしたいのであれば、すぐにマイナスの気を溜めている過去のモノを捨ててしまいましょう。

◆過去の思い出にリセットする!

心のどこかに、まだ少し未練があったり、携帯の着信がないか確認してみたり、SNSの更新をしていないかチェックしてみたりと、過去にとりつかれていませんか?

確かに、今のあなたを形成しているのは、あなたが泣いたり笑ったりした積み重ねです。

しかし、その想いがまだ、あなたの中で思い出になっていないのであれば、いっそ今は無かったことにしてしまうのも一つの手段です。

あなたの恋愛運がアップして、新しいすばらしい出逢いが訪れた時に、きっと昔の苦い恋も良い思い出になっているはずです。

神社やパワースポットに訪れたり、開運グッズを買う前に、まずは過去の自分も含めて一旦投げ捨て、新しい事や楽しいことをしている自分だけを想像してみましょう。

関連記事(一部広告含む):