恋愛運がアップする!おまじないの話

 にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ

好きな人もいないし、良い出会いもない。

そんな悩みを持つ人も少なくないようです。

恋は無理やりするものではありませんが、ただ待っていれば向こうから来るというものでもありません。

恋愛にも運は必要です。

偶然にも運命の人と巡り合う人、それは恋愛運がある人なのです。

スポンサーリンク

また、幸せな恋愛や、プラスになる付き合いをしている人もそうです。

恋愛運を上げるおまじないもあります。

有名で簡単なのは、『ピンクのものを持ち歩く』というおまじないでしょうか。

ピンク色は、気持ちをウキウキさせてくれます。

恋愛をしていると、気分がウキウキとしているでしょう。

それと似たものを感じ、気持ちが恋愛に向いてくるのです。

また、そういったかわいいものは、異性の目をひくという効果もあります。

『ハート形のシールを携帯や鏡に貼る』『腕にハートマークを書く』『ハート形の雲の写メを撮る』など、ハートに関するものも多くあります。

やはりハートは恋愛の象徴ですからね。

ハートがいつもそばにあれば、恋愛を意識するでしょう。

意識するということが、恋愛運を上げるのです。

また、実用的で少し大人なのが、香水のおまじないです。

人は匂いに敏感で、好きな匂いを嗅ぐと気分も華やぎます。

さらに異性を惹きつける効果もありますので、恋愛に関しては一石二鳥です。

もちろん自分にかけてもいいですし、何かいつも持ち歩くものを匂わせてもいいでしょう。

香りが恋を呼んできてくれるのです。

関連記事(一部広告含む):