旬の食材は最強金運グッズ!

あなたがイメージする金運アップ法とはどんなものですか?

金運グッズを購入したり、神社にお願いに行ったりと様々ですが、金運を身につける体質を作ってみることを考えたことはあるでしょうか?

例えば、奇跡的にしか当選しない宝くじに何度も当選する方がいるなどの話を聞いたことがないでしょうか?

ただでさえ当選確率は低いのに、そんなに何回も当選していると羨ましくも思えてきますよね。

これは「お金がお金を呼ぶ」という金運結合の法則の典型的な例ですが、実はそういった奇跡に何度も遭遇する人は、金運を集める体質を持っていることをご存知でしょうか?

スポンサーリンク

つまり、体の中から金運を呼び込み集めるという方法なのです。

体質自体に金運を呼び込む効力があれば、どんな金運グッズよりも最強の金運グッズになるはずです。

金運体質を作ってからパワースポットを訪れれば、何倍もの力でパワーを活かす事が出来ますよね。

今回は金運体質を作る方法についてご紹介いたします。

◆体の中の断捨離をしよう

体の中に老廃物や悪い気が溜まっていては、どんなに金運に良い食べ物を食べたところで全く意味がありませんし、逆効果になる場合があるので、まずは体内の老廃物を断捨離しましょう。

断・・・粗悪な食べ物を断ちましょう!

価格が安いからといって、海外輸入で添加物や農薬の多い食材を摂取していませんか?

添加物や化学調味料はあなたの体質改善を邪魔するものでしかありませんよ。

捨・・・老廃物を溜めずに捨てる癖をつけましょう!

女性に多い便秘などは典型的な金運ダウンにしてしまう癖です。

食物繊維と良質な水を多めに摂取し、体の中に溜め込まない癖をつけましょう。

離・・・デトックスを薬に頼るという観念から離れる!

デトックスや便秘解消などをするために、すぐに薬で強制的にデトックスをしようとされる方を良く目にしますが、強制的にデトックスしても体内に老廃物を溜め込む癖は改善されません。

食材や健康茶などでデトックスするように心がけましょう。

◆旬の食材をたべましょう

あなたはスーパーなどにいって、その季節の旬の食材がどれか分かりますか?

春=ふきのとう、夏=ゴーヤ、秋=松茸、冬=白菜など有名どころの食材はご存知かと思いますが、温室育成された食材も多く、季節感を感じない日常的に使う食材の旬の季節を把握することは難しいかもしれませんが、旬の食材を体内に取り込むことが金運体質を作る一番の近道です。

日常的に使う食材だけでなく、有名どころの旬の食材も少し値段が張るかもしれませんが、金運体質作りにはかかせないグッズの一つですから積極的に摂取するようにしましょう。

関連記事(一部広告含む):