AB型女性はシチュエーションに弱い?

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

AB型女性は、男女間において「甘いシチュエーション」というものに弱い傾向があります。

AB型女性は、自分から感情表現をするのが苦手なんですよね。

だから、自分が苦手なことを恥ずかしげもなくやりのけてしまうというような男性に弱いのです。

でも、AB型女性は自分の領域に土足で踏み込まれることを非常に嫌います。

頭の回転が速く、人の心を読み取る鋭い感性を持っていることもあって、相手があまりにも簡単に近づいてくると天邪鬼なココロが顔を出すのです。

スポンサーリンク

ですから、AB型女性の気持ちを常にこちらに惹きつけるというのはちょっと難しいワザなのかもしれません。

プライドの高さも手伝って、相手選びには非常に厳しい目を向けます。

それに加えて、気まぐれ猫のような性格の持ち主。

周囲の人からすると、まるで「小悪魔」といったような印象を抱かれるでしょう。

しかし、本人はそんな周囲の声はどこ吹く風。

AB型の人は普段から心を開いていないことが多いのですが、それすら本人にとっては極めて自然なカタチなのです。

AB型女性の気持ちをつかみたいなら、あなたも堂々と自身を持つようにしましょう。

あくまでも「自分なりに」ということを忘れないように・・・。

自然体が大切です。

関連記事(一部広告含む):