B型男性の恋愛も自由そのもの

B型男性は、女性に求める要素にまとまりがないようです。

また、気持ちが常に変化する人なので浮気の心配もチラホラ・・・(汗)。

とはいえ、気持ちが変動しやすいぶん、それが本気へと発展することは少ないですね。

相手が本気になってしまったときには大変ですが(汗)。

自分自身が個性的で型破りであるだけあって、相手にも同じような自由な感性を持っているということが唯一B型男性の恋愛基準となりますが、B型男性と同等の強さを持つ女性とは何かと対立しがちです。

スポンサーリンク

ですので、B型男性には引き際をわかっている賢い女性がぴったりです。

女性の好みが一定でないため、この前まで付き合っていた人とは全く違うタイプの女性と付き合うことにも抵抗が生まれないのがB型男性の特徴です。

変わっているといえば変わっているし、スケールが大きいといえばその通りでしょう。

B型男性は女性と男性で態度を変えないで付き合うタイプの人ですし、自分がストレートなものの考え方をするので、小手先の恋愛テクニックには若干疎いようなところがあります。

ですので情熱的に、どんどん積極的な態度を示していくことで、B型男性と仲を深められる確率があがるでしょう。

しかし、浮気をしないように束縛しすぎるのはNGです。

なんといっても、根っからの自由人なのですから。

関連記事(一部広告含む):