恋愛ジンクス!場所編

恋愛のジンクスも、本当に数限りなくあります。

きっとあなたも、幸せのジンクス、不幸せなジンクス、どんなものがあるか知っておきましょうね。

恋愛物はみなさん、真剣になっちゃいますね。

地域限定となってしまいますが、初デートはNHKがよい、というジンクスがあります。

何でも、初デートがNHKというカップルは別れないのだとか。これはよく聞きます。

スポンサーリンク

観覧車の一番上に行ったときにキスが出来たら、そのカップルは永遠に別れない、つまり、結婚して人生のパートナーになれる、ということなのだそう。

観覧車といえば遊園地ですが、7文字の名前のついた遊園地に行くと、別れちゃう、というジンクスがあるらしい。

例えば、ジンクスパーク(7文字ね。こんな遊園地ありませんよ 笑)とか。

面白いものとしては、三越のライオン(ライオンの像ですね)に誰にも知られることなく乗ることができたら、どんな願いでもかなう、というジンクス。

これ、失敗したらただのおバカさんです。(涙)

私が若いときには、デートを海にしてはだめ、特に、夜の海は絶対に別れちゃう、というジンクスが。

実際に本当に仲良しだった友人カップルは、夜の海にデートに行ってその日にケンカ。

結局別れる羽目になった、という事実があります。

関連記事(一部広告含む):