パワースポットに行く朝を大事にしよう!

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

ぐっすり眠れた方もワクワク・ドキドキが収まらず熟睡出来なかった方もいらっしゃるかもしれませんが、今日は体を恋愛運体質にする仕上げの日です。

そんな日の朝はとても大事なのをみなさんはご存じですか?

なんとなくダラダラと過ごしてしまったり、朝になって準備をしたり、寝坊なんてもってのほかです。

この朝をどう過ごすかが、あなたが今日恋愛運を体全体で受け止め、溜める体質になるかが決まるのです。

スポンサーリンク

しっかり頭を覚まして、パワーをいただきに出掛けましょう。

◆空気の入れ替えをする

朝起きたら、すぐに空気の入れ換えをして、部屋全体を「静」から「動」へと動かすことがまずはファーストステップです。

一気に「静」から「動」へ動かすことは、昨日までの不運を断ち切り新しくリセットするために大事なものなので、起床してなるべく早くカーテンを開け、空気の入れ換えをしましょう。

◆シャワーを浴びる

昨夜お風呂に入ったのに、入る必要がないと思われる方が多いかもしれませんが、頭や体、細胞を呼び覚ますためでもありますが、体に一気にプラスの気を入れるためでもあるので、洗顔ついでにシャワーを浴びるようにしましょう。

◆フルメイクをする

旅に出るときは、なるべく自然でいたいという考えからナチュラルメイクやスッピンでお出掛けされる方も多いのですが、パワースポットに行くときにはデートの時の様にメイクに力を入れましょう。

また頬やアイホールに少しラメをあしらうと、より効果的です。

◆香水をつける

香水も必ずつけましょう

つけすぎると、乗り物酔いの原因になりますのでほどほどにつけ、運を自分にぐっと寄せ付けましょう。

香水が苦手な方はアロマオイルをハンカチなどに数滴垂らしたり、キャリアオイルと混ぜて香水として使うのもオススメです。

◆朝食はご飯を食べましょう

旅に出る朝は少し早めに出て外で朝食を摂る方も多いかもしれませんが、出発が明け方以降の場合は軽くご飯を食べて、日本人としての五穀豊穣の恵みに感謝しながら朝食を摂りましょう。

前日に軽くおにぎりを作っておくと、朝バタバタせずに済みますよ。

◆部屋をキレイにして出掛けましょう

いよいよ出発の時間です。

ぐちゃぐちゃの布団や脱ぎ捨てたパジャマ、洗っていない食器などはありませんか?

たった1日の旅行でも、帰ってきたあなたはもう今までの不運を背負い込んだあなたとは大違い。

帰ってからあなたの運が身につく環境であるように、ベッドは整頓し、パジャマはたたんで、食器は洗っておきましょう。

関連記事(一部広告含む):