パワースポットへは7日前までの準備が肝心

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

恋愛運アップに効果的な考え方はもう身に付きましたか?

心の準備や恋愛運を受け入れる準備が出来たら、あとは恋愛運に効くパワーを吸収して頭の先からつま先まで、細胞の一つ一つまで恋愛体質にしなければなりません。

しかし、部屋の中に閉じこもっていても、有効なパワーを体中に浴びる事は出来ません。

運を受け入れる準備が出来たあなたは、パワースポットに出掛けて、パワーをたっぷり身につけましょう。

スポンサーリンク

◆のらりくらり旅は厳禁!

癒し旅と称して、行く方向と泊まる場所だけを決めて、のらりくらりと気の向くままに旅をしていませんか?

そんな旅も新たな発見があって楽しいかもしれませんが、恋愛運アップにはやってはいけない方法です。

計画性のない旅では、運を奪われたり悪い運がついてしまうどころか、パワースポットに出掛けても、パワーを全身に受け取れない可能性があります。

何を目的でその場所に向かうのか、どこで食事をして食べ物からパワーを頂くのか、旅の隅から隅までパワーを受け取る手段として考えてみましょう。

◆旅に行く時の持ち物に注意!

旅に行く時の準備は完璧に出来ていますか?

荷物を少なめにして現地で調達する方も多いようですが、運を頂く時には自宅から自分の荷物を持っていき、その洋服やメイク用品、下着に至るまでパワーを吸収させましょう。

もって行く洋服は、恋愛運アップに効果的なピンク色のものや、下着も新品でピンク色や白色のものを持っていきましょう。

クタクタになってしまった下着をつけて、現地に捨てていくのも絶対にやってはいけません。

◆旅の準備は7日前までに・・・

バッグにつめるのは3日前でも構いませんが、持っていく洋服や下着、衛生用品などの選定や購入などは7日前までにしておいてください。

洋服や雑貨にも心があります。

その7日間で洋服や雑貨たちにパワーを受け取る準備をさせるのです。

準備をしたら暗いところに保管しておきましょう。

旅に行く場所の選定やスケジュール、宿泊先なども7日前までに準備しておくと安心できますし、あなた自身のココロも準備とともに気持ちが高まり、パワーを吸収しやすい器を作ってくれます。

関連記事(一部広告含む):