パワースポットに行く前日の禊(みそぎ)は絶対不可欠

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

旅に行く前日は、なんだか気持ちがソワソワしてしまうもの。

そんなソワソワを打ち消すために深酒になってしまったり、友達と電話やメールをして夜更かしになってはいませんか?

それでは恋愛運アップのためのパワーを全て吸収出来ません。

行く時間が無駄になってしまいます。

パワースポットに訪れる前日は自分の部屋で禊(みそぎ)を行いましょう。

スポンサーリンク

◆夕食は旬のものを取り入れた和食

いつもは外食で済ませている方や料理に自信がない方はおかずのテイクアウトをするようにしましょう。

特に旬の食べ物にはパワーがみなぎっていますから、口から体内にそのパワーを頂きましょう。

◆友達からの相談事は今日だけはお断りしよう

友達から「ねぇ~ねぇ~聞いてよ!」と始まる相談事や愚痴は、パワースポットに訪れる前日だけは優しくお断りしましょう。

あえて「禊をしているから・・・」と伝える必要はありません。

相手の気持ちを逆なでする断り方ではなくそれとなく断り、次回聞いてあげるようにしましょう。

なかなかお断りするのが苦手な方は仕事が終ってから携帯の電源を落とすか、マナーモードにし友達からの電話を断つのも良い方法ですよ。

◆デート前の準備を思い出そう

今まで経験したデート前を思いだしてください。

デート前はいつもより念入りにスキンケアを施し、フェイスパックをされる方も多いと思います。

パワースポットに訪れる前も同じようにスキンケアを念入りにし、ボディにも磨きをかけましょう。

◆お風呂は湯船につかりましょう

夏場などシャワーで済ませている方も多いかもしれませんね。

せめてパワースポットを訪れる前日は湯船につかりましょう。

念入りにボディケアをして、女性ホルモンを分泌させましょう。

湯船には一握りの塩を溶かしいれて体ごと禊を行いましょう。

◆23時までには布団に入りましょう

ワクワクしてなかなか寝付けないかもしれませんが、パソコンや携帯の電源は落として、クラシックや和む音楽をかけてカモミールティーなどで全身から悪い運気を追い出し、生まれたての赤ちゃんのような真っ白な心に戻しましょう。

関連記事(一部広告含む):