恋愛運をピンクのパワーで引きつけよう!

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

最近、流行しているファッションスタイルは、キュート系なファッションやマニッシュ系など様々ですか、ある程度の年齢になって落ち着いてしまうと、コンサバ系で白や黒にカッチリと決めてしまっている方も多いのではないでしょうか。

もちろんお仕事の都合でスーツ着用がほとんどであったり、子育てなどでオシャレをしている暇のない方もいらっしゃると思います。

しかしながら、そのファッションがあなたの恋愛運をダウンしてしまっているかもしれません。

本屋の棚にはたくさんの「恋愛教則本」のような、恋愛運をアップするような雑誌や本が溢れています。

スポンサーリンク

それらの本にも書いてある「モテるためにはピンクを着よう!」という、いかにもな記事・・・。

案外信じてみるのも良いかもしれません。

カラーセラピーの観点から見る「ピンク」は感情を興奮させる働きがあり、特に女性にとっては、女性ホルモンの分泌を促す効果があります。

また異性から見る「ピンク」は女性の象徴であり、丸みやしなやかさ、優しさを印象付けます。

幼稚園児が絵を描くときに、女性はピンクのクレヨンが一番初めに無くなり、男性はブルーや緑が初めに無くなるように、遺伝子の中に「女性=ピンク」という構図が組みあがっているのです。

つまり視覚から見てもピンクは女性をイメージさせ、異性にとって惚れ薬のような媚薬効果があるのと同じなのです。

仕事や育児でピンクを着用することが難しかったり、ピンクを着る勇気がない方も多いかもしれませんが、落ち込む必要はありません。

ちょっとした工夫で、異性の心をぐっと引き寄せることができます。

◆バッグを濃いピンクにしてみましょう!

スーツを着ている方には、特に映えて見えるので効果的です。

◆ネックレス、ピアスなどにもピンクを取り入れてみましょう!

ネックレスやピアスなどにローズクォーツの天然石を使ったものか、ピンクルビーがあしらわれたもので、出来ればピンクゴールドの土台だとより効果を感じることができます。

◆インナーにはピンクやパステルカラーの紫を取り入れましょう!

パステルカラーには、プラス思考を促し、人を癒す効果があります。

特に紫は女性をキレイに見せる効果もあるのでオススメです。

◆持ち物にピンクを取り入れてみましょう!

筆記用具やスケジュール帳など、ちょっとした小物にピンクを取り入れるだけで、男性の視線を自分の方に向けることができます。

◆男性にオススメ!

恋愛運アップは女性だけのものではありませんよね。

男性でも恋愛運アップをしたい方も多いと思います。

そんな方もピンクは効果的です。

男性がピンクを身に付けると、大らかさや優しさを印象付けることができます。

つまり「俺は安全だよ!」という印象を与えることができるので、恋に発展しやすく、おしゃべりも弾むのでオススメです。

関連記事(一部広告含む):