パワーストーンで恋愛運を上げる!

 にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ

恋愛運を上げるパワーストンとして有名なのがローズクォーツでしょう。

ローズクォーツは恋愛成就の石として、多くの人々に親しまれています。

紅水晶とも言われ、ピンク色の水晶です。

この石を持てば新しい出会いやチャンスに巡り合えたり、恋人との仲が深まると言われています。

女性の美を保つ効果もあります。

インカ帝国で産出していたとされるインカローズは、情熱を呼び覚ます力があります。

身に付ければ、冷めた気持ちを燃え上がらせることができます。

モルガナイトは、古くから恋愛を呼び寄せる力があるとされています。

スポンサーリンク

愛に満ちた未来に向けて、力を貸してくれます。

恋愛に効果のある石は、ピンク系のものが多いようです。

ピンクの石を身に付けていると、気持ちもフワフワと浮き立ち、恋愛と同じような気持ちになれるからでしょうか。

ただ、なかなか男性はピンク色の石を付けるのは恥ずかしいかもしれません。

それならば、紫色のアメジストはどうでしょう?

アメジストは紫色の水晶で、古来から高貴な色とされていました。

冷静な判断力が備わり、真実の愛を手に入れることができるのだそうです。

人間関係を良好にし、絆を深める力もあります。

恋愛の力を得るためには、ブレスレットよりもネックレスやペンダントが良いかもしれません。

胸元にある第四チャクラは、愛のエネルギーの通り道とも言われ、感情を司っています。

そこに恋愛運を上げるパワーストーンを当てれば、石の力もより得られます。

パワーストーンで、本当の愛を見つけましょう。

関連記事(一部広告含む):