パワーストーンで幸運を呼び込む!

何となく運に見放されているように感じることってありますよね。

そんなとき、お守りなどにすがりたくなるものです。

パワーストーンには、運を呼び込んでくれる石も多くあります。

その中でも人気なのは、やはり水晶系の石でしょう。

透明な通常の水晶はもちろん、中にクラックの入っているクラック水晶や、オーロラ水晶も幸運を呼び込みます。

特に人気はクラック水晶で、これは普通の水晶の中に人工的にクラックを入れたものです。

そうすることでキラキラと輝いて見えます。

このクラック水晶の不思議なところは、使用しているうちに中のクラックがなくなっていくことがある、という点です。

邪気などを吸い取ってクラックが消えていくとも言われ、クラックが消えると願いが叶うという噂もあるのです。

その力で幸運を呼び込んでくれそうですよね。

真っ青な夜空に星が輝いているような石、ラピスラズリも幸運を呼び寄せる石として人気があります。

自他の邪気を払い、危険を回避させてくれ、正しい道に進ませてくれます。

そして大きな幸運をもたらしてくれるのです。

古代エジプトでは、ラピスラズリは金に匹敵するほどの価値がありました。

ツタンカーメンの棺にも入れられ、世界最古のパワーストーンと言われているのです。

それだけ昔から、その聖なる力は信じられていました。

ちなみに今では高価な石ではなく、手軽に入手できますので、安心してください。

手にすればきっと真の幸運を運んできてくれるでしょう。

関連記事(一部広告含む):