「育て甲斐のある男」は年下に多い!

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

※男性の方はコチラ ⇒ モテる秘訣!モテる男の恋愛十か条

モテる女性になるための十ヶ条!第七条:育て甲斐のある男を見つけろ

ですね。

もしかしたら、これがもっとも難しい条件と言えるかもしれません。

実際、「育て甲斐のある男」の存在そのものが絶滅危惧種になりつつあるといえます。

未婚女性が「相手がいない」と嘆くのも無理のないことでしょう。

スポンサーリンク

それ故に、相手を求める条件として表面的な情報に頼ってしまうのも仕方のないことのように思えますが、それらの表面的条件が未婚女性の本能的に求める要素と合致するか否か、それはこれまでに述べたことですね。

しかし、「育て甲斐のある男」は絶滅危惧種ではあるけれど、まったく存在しないわけではありません。

とくに年下。

表面的な情報を飾り立てる歳になると、男も女も海千山千となり、相手のネガティブな部分がどこかに隠れているのではないか、と疑心暗鬼になりながらの交際となりますが、年下はネガもポジもなく、ストレートに表現します。

年上の男が若い女性を好む理由は、若い女性の方が「清楚」で「素直」で、自分の言うことを「真っ直ぐに聞いてくれるから」という幻想を抱いているからですね。

はっきり言って、そんな幻想を抱いているから表面的な情報を飾り立てなければ女性が寄ってこないわけですが、ならば女性もそんな年上の男を相手にせず、ピチピチの若い男の子を相手にしましょう。

単純な分だけ、若い女の子よりもずっと扱いやすいですよ。

関連記事(一部広告含む):