モテる女の十ヶ条を読む前の秘訣

※男性の方はコチラ ⇒ モテる秘訣!モテる男の恋愛十か条

ここまで辛抱して読んでいただいた女性は、基本的に何もしないでもモテる女性です。

ホントは十ヶ条など必要ないでしょう。

なぜならば、モテない女性、モテようと躍起になっている女性は「手っ取り早く十ヶ条を教えて!」と手段が先行し、その理由を追求しようとしないからで(ここまで読む根気力(婚期力と言ってもいいでしょう)、今頃、愚にもつかないネットの情報を漁っているに違いありません。

スポンサーリンク

運悪く、ここまで読んでいる女性に彼氏がいない、あるいはモテている実感がない場合でも悲観する必要はありません。

モテるための十ヶ条を挙げる前に、秘策を授けましょう。

それは「育て甲斐のある男」を見つけることです。

表面的な情報(身体的特徴や年収など)で選別する前に、本能的な直感を満たす男と出会えた際、その男が「育て甲斐のある男」であれば、迷わず彼氏にすべきです。

男は女性に喜ばれるのであれば何でもします。

金が足りなければ必死に働くし、趣味が悪いと言われれば洋服のセンスも変えます。

体型がみっともない、と眉を潜めればダイエットに励むでしょう。

表面的情報なんて、後からいくらでも変えることができるのです。

つまりモテる女になるための条件とは、「育て甲斐のある男」をきちんと育てられることなのです。

こんな記事も読まれています: