結婚はモテる女の後半戦スタートライン!

※男性の方はコチラ ⇒ モテる秘訣!モテる男の恋愛十か条

モテる女性になるための十ヶ条!第八条:結婚後もセクシーであれ

です。

運良く「育て甲斐のある男」を見つけ、生涯の伴侶としてもモテる女のゴールはそこではありません。

むしろ結婚は前半戦終了であり、結婚後に後半戦が始まると言ってもいいでしょう。

スポンサーリンク

女性は結婚して子供を産むと、その後はしばらく母性が強くなって、あるいは子育てが忙しくなって一時的に夫を男として見られなくなる時期があります。

この時期の過ごし方が、その後の夫婦生活に大きな影響を及ぼすことはもうご存じですね。

妻は育児と家計費捻出で生活臭が強くなり、夫は妻を子供の母親としか見られなくなって、夫婦仲はけっして悪くなるわけではありませんが、夫婦間の性行為が失われていきます。

多くの妻の中には「夫とそういうことをするのがイヤになった」という女性がいて、もちろん、する、しないは本人の勝手なのですが、あいにく男は前述したように生殖機能が単純かつ持続性が高いため、妻が子育ての最中でもせっせと精子を作り続けており、それが中枢神経を刺激するわけです。

夫が外で浮気しても文句は言わないからエッチは私としないで、という女性ならともかく、ほとんどの女性は夫の浮気を許しません。

とくに年下の「育て甲斐のある男」であれば、子供ができたことで手綱を緩めると暴走しかねません。

結婚後の子育ての時期こそ、夫を惹きつける工夫が必要なのです。

こんな記事も読まれています: