プライドのある男であれば年下でも包容力がある

※男性の方はコチラ ⇒ モテる秘訣!モテる男の恋愛十か条

モテる女になるための十ヶ条その7、「育て甲斐のある男を見つけろ」は十ヶ条の中でもっとも難しい条件ではありますが、年下の「やせ我慢するタイプ」を見つけることが大切と前項で解説しました。

「やせ我慢するタイプ」の年下男を見つけるのはそれほど難しいことではありませんが、表面的な情報だけを探っていると見つけにくいのも事実です。

「やせ我慢するタイプ」の年下男は特定のグループに属していることが多く、あまり女性との接点を持ちません。

スポンサーリンク

その特定のグループが目的としていることに一途であり、その特定のグループはどちらかといえばストイックなので、女性が存在していないことが特徴ですね。

職業で言うなら自衛隊や消防士といった男だけの世界、また特殊技術を要する職人にも多くいます。

これらの男性のタイプ、想像するだけでもオシャレでセンスが良い、とは言いがたいものがあるでしょ?

でも男としてのプライドはとても高いのです。

無論、上記の職種は一例であり、年下男でプライドだけは高いタイプは他の職種でも見つけることができるでしょう。

自分の着る洋服の費用を削っても、貴女のためにデートで高い店を選ぼうとしたり、クリスマスや誕生日に高いプレゼントを買おうとしたりする、でも、ちょっとだけセンスがズレている年下男は、そのセンスや方向性を示すだけで、大きく育っていきます。

最初から自分に最適な男を手中にできる女性はわずかですし、そういった男性は往々にして主導権を取りたがり、女性を屈服させようとします。

むしろ、自分に取って最適な男に仕立てる方が、後々、ずっと主導権を握れると思えば「育て甲斐のある男」を見つける方が人生、ずっと楽しくなるでしょう。

こんな記事も読まれています: