女性の直感力は本能に根ざす

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

※男性の方はコチラ ⇒ モテる秘訣!モテる男の恋愛十か条

女性の直感力は自然の摂理が授けた特殊能力です。

冒頭で女性は受動態、と記しましたが、どのような相手でも受け入れられるというものではありませんね。

人間以外の動物界ではそれが如実に表れており、どれほどオスの孔雀が熱心に求愛活動を行おうと羽根の華麗さや求愛ダンスの美しさによってメスは選別、オスのヤリイカが鮮やかな発光を見せてもそのオスより強いオス(主に身体の大きさや若さ)が表れるとメスは強いオスに惹かれていきます。

スポンサーリンク

「なんだ、やっぱり情報の選別じゃない」と思った女性、もう少し深く考えてくださいね。

確かに女性の直感力は情報の選別です。

しかし、その情報の種類が異なるのです。

女性の直感力による男の選別は、自分にない遺伝子を求める力です。

免疫力や闘争力、生殖能力などが主に選別される情報ですね。

つまり、より強い遺伝子の形成を求める直感力、生き残れる力の強い子孫を残すための直感力といえます。

身体的特徴(長身や顔立ち)、年収、家族構成などは選別するための情報として大切ではありますが、それ以上に遺伝子を存続させるという本能の方が結果的にその後の人生に大きく役立つことは間違いありません。

なにしろ、本能的な直感力で選別した相手であるならば、年収や趣味などは後からいくらでも変えることができるのですから。

関連記事(一部広告含む):