月齢占いが大差ない理由

きちんとした占星術を学んでいれば、占術師によって運勢に大きな差が出ることはなく、表現に若干の違いが出るだけです。

月齢占いもその意味では大きな差が出ると胡散臭いものになってしまいますね。

ネットに数多くある月齢占いの性格判断、ひとつだけでは正確性が乏しいので、他のところも試してみましょう。

他のサイトでも誕生日を記入する方式のところを選んでみます。

出てきた回答は「優しさが人一倍強いので、その優しさが仇となり、お人好しになる傾向があります。

スポンサーリンク

この優しさは人付き合いでも表れ、表面的に事なかれ主義になる部分があるのできちんと自己表示することも大切です」と言われました。

…意外と同じような答えじゃないですか。

しかも他のサイトで得られた回答と同じように「優しい人」とか言われているし。

もっとも、こっちのサイトではきちんと「お人好し」と辛辣な表現になっていますけれど。

月相による月齢占い、根本の部分で同じなのは月相の形によって性格のおおまかな分類ができているからなのです。

だから占術師の違う月齢占いをしても表現方法が若干、変わるだけなんですね。

次の項では月相(月齢)による大まかな性格判断、紹介してみましょう。

もちろんこれは大まかな部分であり、さらに正確を期するならば専門の占術師に月齢占いをしてもらう必要があるのは言うまでもありません。

関連記事(一部広告含む):