意外と当たってる?月齢占いの性格判断

月齢占い、物は試しですからさっそくやってみましょう。

ネットの中には簡易的な月齢占いを行っているサイトがいくつもあります。

必要なのは自分の月相(月齢)ですが、これはホロスコープやバイオリズムと同じように計算式で算出できるので、誰でも分かりますが、世の中、便利になったものでサイトの中には誕生日を記入するだけで自分の月相(月齢)を出してくれるところもあるので、ぜひ試してみてください。

月相(月齢)が分かったところで生活に役立つわけではありませんが、自分が生まれた時の月相(写真入りのサイトもあります)を見ると、タイムスリップしたような不思議な気分になります。

スポンサーリンク

また簡易的な月齢占いのサイトには誕生日を入れるだけで占ってくれるところもあります。

では、さっそく私の月相(月齢)を月齢占いに入れて試してみます。

出てきた回答は「優しくて思いやりがあり、人に尽くして損をしてしまうことがあります。

人との付き合いには慎重で、交友関係は狭く深くなる傾向があります。

忙しすぎるのは好きではないので行動半径は狭くなりがち」なんて言われてしまいました。

…意外と当ってるじゃないですか。

とくに忙しすぎるのは好きではない、という辺り、怠け者と言われないことに優しさが感じられますね。

関連記事(一部広告含む):