パワーストーンを選んでもらう

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

パワーストーンを買いに専門店に行くと、見きれないほどの種類の石を目にするでしょう。

どれにしたらいいのか、目移りしてしまいます。

一つ一つ見て、手にするだけでも一苦労です。

しかも、それぞれに持っている力は違うので、自分の求めているものを探すだけでも骨が折れます。

手にして直感で選ぶにも、全部に触れていたらどれだけの時間がかかるでしょうか。

ある程度の知識は必要ですが、誰しもが最初から詳しいわけはありません。

知識や経験を積み重ねて、詳しくなっていくのです。

スポンサーリンク

では最初はどうしたらいいのでしょう?

パワーストーンのお店には、ストーンセラピストと呼ばれる専門家がいるところがあります。

ストーンセラピストとは、その人に合ったパワーストーンを選んでくれる人です。

パワーストーンと人との間には相性があります。

人の性格や波動、エネルギー、オーラなどによって、パワーストーンと合う合わないがあるのです。

セラピストはそれを見てくれ、合った石を教えてくれるのです。

どんな願いを叶えたいのか、パワーストーンに求める力も聞いてくれるので、今の自分にピッタリのものを選んでくれます。

お店によっては占い師さんが合った石を見てくれるところもあり、店員さんでも聞けばいろいろと教えてくれます。

予算、好きな色なども考慮に入れてくれますので、ぜひ相談してみましょう。

予約制のところもありますので、行く前に調べてください。

専門家の人に、自分にピッタリの石を選んでもらうのです。

関連記事(一部広告含む):