パワーストーンの選び方

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

パワーストーンはどこで手に入れられるのでしょうか。

石だからと言っても、その辺りに落ちているわけではありません。

パワーストーンと呼ばれる石の多くは、鉱石です。

山や岩石の中から掘り出されたものなのです。

ですから、道や川などで簡単に見つかるものではありません。

金やダイヤモンドほど希少ではなくても、力のある石はそんなにはないのです。

最近では、パワーストーンの専門店も多くあります。

お店によっては、数百種類ものパワーストーンを揃えています。

スポンサーリンク

よく聞くようなものから、聞いたこともないものもあるでしょう。

その中から選びます。

ただ、それだけあるとどうやって選んだらいいか悩んでしまうかもしれません。

一番良いのは、望む力を持っている石を選ぶことでしょう。

『運を良くしたい』『悪いことから守ってほしい』『願いを叶えたい』などのように、望む力のある石を選ぶのです。

それでもパワーストーンの中には同じような効果のあるものもあります。

そんなときは、直感で選びましょう。

色や見た目も大事です。

あまり考えすぎずに『いいな』と思えるものを選ぶのです。

実はそれこそが一番重要で、感覚で選んだものだと相性も良く、力を発揮してくれるはずです。

同じ種類の石でも、実際に手に取ってみると違いがあります。

手でも感じてみて、より自分にフィットするものを選びます。

石を選ぶとき、大事なのは感じることです。

より強い力を感じるものを選びましょう。

関連記事(一部広告含む):