自分だけのおまじないを見つける

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

おまじないは多くの人が知っている、行っているものだけではありません。

学校や地域など、ごく限られた人数だけに伝わるものもあります。

別に多くの人に知られていないからと言って、効果がないというわけではありません。

誰かに効けば、それは立派なおまじないです。

そしてその人だけのおまじないもあります。

あなたも持っていませんか?

スポンサーリンク

自分だけのおまじない。

『横断歩道の白いところは右足だけで踏めば、良いことが起きる』『日の出を見た日は健康に過ごせる』『決まった香水をかけて出かければ、悪いことが起きない』

そのように、自分なりのおまじないを日常の中で行っている人も多いでしょう。

誰にでも効果があるかはわかりませんが、信じている人には効くはずです。

『目的地まで三百歩で着ければ幸せになれる』など、そのときの気分でおまじないをやってみてもいいでしょう。

実際に思い通りに着ければ、ちょっと良いことが起きそうに思えます。

また、何か良いことがあった日、何をしていたか思い出してみましょう。

何気なく行ったことが、おまじないになることだってあるのです。

一日の終わりに『今日は良い日だった』と思えたら、その日の行動を書き留めておくと自分のおまじないのヒントになるかもしれません。

自分だけのおまじないを見つけて、幸せになりましょう。

関連記事(一部広告含む):