割り勘する男は絶対にモテない

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

※女性の方はコチラ ⇒ モテる秘訣!モテる女の恋愛十か条

■第五条:金を使え!

なぜ、お金を貯めるか?

もちろん将来の生活を安定させるため、ではありません。

彼女もいない男が将来の安定を考えてどうするのでしょう?その将来像、すでに自分だけの想定になってしまっているわけですね。

将来の安定は嫁さんを貰ってから2人でじっくり相談しながらプランを立ててくださいね。

スポンサーリンク

とりあえず貯めた金は女性に使います。

最近のデータを調べたところ、デートで割り勘の割合は「ほとんど男性が払う」が19.0%、「男性が70%、女性が30%」が33.7%、「割り勘」が43.7%、「男性30%、女性70%」が2.0%、「ほとんど自分が払う」が1.7%という結果を見つけました。

「ほとんど自分が払う」なんて男もいるんだ、羨ましい、などと思った男性、すでにモテようという意識が欠如しています。

改めましょうね。

デートの時、費用をほとんど女性に払いを任せている男性は、現在、モテているというだけで、今後、モテ続けるという確約はどこにもありません。

上記のデータで、現在、あるいは将来的にモテる可能性があるのは「ほとんど男性が払う」という19.0%の男性です。

少なくとも「割り勘」の43.7%、つまり半数近くの男性はモテる要素が少ない、と断言できます。

さて、貴方はどの部類に入っていますか?

関連記事(一部広告含む):