ハゲは隠さず堂々と!

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

※女性の方はコチラ ⇒ モテる秘訣!モテる女の恋愛十か条

せっかく男性ホルモン、エストロゲンの話が前項で出たので、余談を。

ハゲでモテない、と思っている人は勘違いしています。

じつは男性のハゲ、エストロゲンの豊富な分泌によって起こる症状のひとつ、つまりハゲている男性ほど男性的フェロモンを発しているわけですね。

実際、女性の中には5人に1人の割合でハゲている方が好き、というアンケート結果があり、そのアンケートでは自分の彼氏が薄毛、またはハゲという女性が半数以上もいました。

問題は、ハゲであることを劣等感として持っている男性が多いということです。

スポンサーリンク

ハゲや薄毛であることを隠すためにカツラを購入するというのは論外。

カツラはけっして安い価格ではないので、その分の費用を女性に費やした方がよっぽどモテるでしょう。

ハゲや薄毛でも堂々としてください。

たとえば俳優のジェイソン・ステイサム。

額がすっかり後退していますが、スキンヘッドに近いほど髪を短くして、無精ヒゲを濃くしています。

ジェイソン・ステイサムの出演する映画には必ず美女が登場して、横軸ストーリーに恋愛が絡んでいるのはお馴染みの話ですね。

ただし、ジェイソン・ステイサムは格闘技のプロ級であると同時に身体を鍛えぬいています。

単なるハゲで終わらない限り、ハゲや薄毛はモテない要因にはならないということを覚えておいてくださいね。

関連記事(一部広告含む):