セクシーさは男を引き寄せるトリガー

※男性の方はコチラ ⇒ モテる秘訣!モテる男の恋愛十か条

身体のシェイプアップは、

モテる女性になるための十ヶ条!第四条:セクシーであれ

という条件を満たすためにも必要です。

セクシーは性的魅力と捉えられがちで、とくにアジア系人種が欧米人種のセクシーを真似すると似合わないばかりか下品になることが多いので、セクシーという言葉に拒絶反応を示す女性もいますが、男は単純にセクシーな女性が好きなのです。

ただし、そのセクシーが媚だけであれば経験値の低い男性しか寄ってきませんし、目的はズバリそのもの。

もちろん、ここまで読んでいる女性であれば、そういった愚かな男は相手にしないでしょう。

内面的な魅力があれば。セクシーさは「育て甲斐のある男」を引き寄せるためのトリガーとして使うことができます。

シェイプアップされたボディラインはそれだけでセクシーさをアピールできるのは男も女性も同じこと。

筋骨隆々になる必要はありませんが、太もも裏側のセルライトやお腹ポッコリの内臓脂肪、落ち始めたお尻の脂肪を引き締めるだけでも十分に魅力的なボディラインになります。

シェイプアップされた身体は、ブヨブヨな身体よりも確実に男を魅了することは間違いありません。

ただし、シェイプアップのためといって通販商品のダイエットを利用することだけは止めてくださいね。

関連記事(一部広告含む):