パワーストーンが割れると不吉?

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

パワーストーンを身に付けていると、ある日突然、割れてしまうことがあります。

何かの衝撃で割れたのならまだしも、何をしたわけでもなく、急に割れてしまうのです。

そんなとき『何か不吉なことの起きる前触れかも?!』なんて思ってしまうかもしれません。

下駄の緒や靴紐が切れるように、悪い知らせのように感じてしまいます。

しかし、決してそんなことはありません。

パワーストーンが割れてしまうことは、そんなに珍しいことではないのです。

それも悪いことが起きるから割れるというよりも、その石の役目を終えて割れるのです。

つまり、割れた石は力を出し尽くしたということです。

スポンサーリンク

運などを上昇させてくれる効果のある石よりも、魔除けや厄除けの効力のある石の方が割れてしまうことが多いのだとか。

それだけ魔除けには力を使うのでしょう。

外部から襲い掛かってくる悪いモノをはじき返してくれるのですから、それだけパワーを使い、ダメージも負うはずです。

守ってくれたり、身代わりになってくれたりして、その身を挺してくれているのです。

ですから、不吉なことなどと恐れるのではなく、『ありがとう』と割れてしまった石に語り掛けてあげてください。

悪いことから身を守ってくれたり、それだけの力を使ってくれたのですから、その力を得てきっと幸せになれるはずです。

そしてそれまでの労に感謝し、葬ってあげましょう。

関連記事(一部広告含む):