仕事が見つかる!おまじないの話

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

終わらない不況の中、なかなか仕事が見つからない人も多いでしょう。

やる気や能力があっても、簡単に望む仕事は見つかりません。

働いている人でも、転職をしたくてもやはりすぐに決まるものでもありません。

就職活動も長期化し、大学などを卒業しても仕事が決まっていない人も少なからずいます。

学生なら、就職活動用に何着もスーツを持っていないでしょう。

一張羅のスーツを使いまわしているのではないですか。

スポンサーリンク

もう社会人で転職活動をしている人も、勝負服のようなスーツがあり、転職活動にはそればかりを着ていたりするかもしれません。

いくら最初はパリッとしていても、やがてスーツも疲れてきます。

そして落ち続ければ、その悪い運が服などにも積もってしまいます。

なかなか就職が決まらないと感じたら、それが原因かもしれません。

悪い運に包まれていれば、決まるものも決まらないのです。

そういうときは、クリーニングに出したり、思い切ってスーツを新調しましょう。

それは靴なども同じで、ベルト、カバン、腕時計、ネクタイなども新しくするだけで違ってきます。

何より、パリッとしたスーツを着ていれば、気持ち的にも自信が持てるでしょう。

新しい服にはそんな力があります。

出費は痛いかもしれませんが、良い就職先が見つかれば元は取れるはずです。

スーツを新調して、就職活動を成功させましょう。

関連記事(一部広告含む):